SSブログ

神さま、ちゃうねん [日常]

2017-04-15T06:50:14.jpg確かに「ちょっと娘と離れてリフレッシュしたいな」とか「たまには布団を独り占めしたいな」って思ったけどさ。

でも、ちゃうねん。(´;ω;`)

神さま、そういう意味で言うたんちゃうねん。


ただいま緊急入院中。
木曜日に1泊…の予定が、5泊に。
来週火曜日朝の数値が落ちていたらメデタク退院、変化なしor上昇ならば更に4泊追加。

…はよ帰りたいっす…。


※早く笑い話にしたいので、関西弁風味で書いてみました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

しま

体調いかがですか?
入院なんて!
早く帰れるといいですね。お大事になさってください。
by しま (2017-04-15 17:21) 

sizz

ほったらかしにして、すみません。
詳細は後々Upしますが入院は6泊で済み、無事日常に戻れました。
…が、ひと月経つのに薬の副作用が続いていて、どうにも体が疲れやすく。早くスッキリ爽やかな日々に戻りたい~と願っているところです。
by sizz (2017-05-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式間近夏服買い足し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。