SSブログ

15週0日 [近況]

2018-02-04T14:44:19.jpg詳細は落ち着いてから書ければ良いな…と思っていますが。

待ち望んでいた赤ちゃん、私の元から旅立つことになりました。

彼女は一瞬たりとも腹痛も出血も悪阻も起こすことなく、お母さん想いの子でした。

明日、抱っこ出来るのを楽しみにしているからね。
我が家に来てくれてありがとう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

しま

週数をみて、私と3日違いだったんだと知りました。
いろんな気持ちが押し寄せているでしょうね、少しずつでも回復されることをお祈りいたします。
お大事になさってくださいね。
by しま (2018-02-05 23:21) 

sizz

お見舞いありがとうございます。
妊娠中のお体に障りかねない記事で、驚かれたと思います。ごめんなさい。

私のほうは妊娠中、順調に成長と言われても母体の本能なのか?ずっと悪い予感があって。
これから予想される事に対して物理的にも心も準備をしていたのと、病院側のグリーフケアのお陰で、日常に戻ることが出来ています。

また、Blogに書き出すことでも昇華しつつあるように思います。(いつ公開しようと思えるかは判りませんが)
そんな感じでぼちぼちやってます、今後ともよろしくお願いします。
by sizz (2018-02-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚え書き生まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。