SSブログ

知らなかったよ~ [日常]

20161101.jpg商店街での買物中、娘が「お腹すいた~」とグネグネして歩いてくれなくなったので、急遽ミスドでお茶することに。

ドーナツ1個は多すぎだし、Dポップも最少で8個入り。半分こにして食べるか・・・と悩んでいたら、「ドーナツポップ、お好きなものを1個からご注文承りますよ!」と店員さん。

聞けば、7月終わりから始まったサービスだそう。
そこでボロボロこぼれ難い、エンゼルクリーム・ポンデストロベリー・オールドファッションを注文。お腹の空いていた娘はパクパク食べて、「ドーナツ美味しい[ハート]」とご満悦。

帰宅後は、煮物など「おかず」のみ出してこれまた完食。
食事前の微妙な時間帯や、ちょっとだけ食べたい時に、またお世話になりそうです。

なお、娘は生協のミニリングドーナツと区別しているようで、「大人のドーナツ、また食べたいわぁ♪」とお店の前を通ると言うようになりました。(^^;)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝着支度おねしょと回復力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。