SSブログ

お土産 [日常]

2016091809580000.jpg金曜日始発〜土曜日夕方にかけて、東京出張だった父ちゃん。

ほぼ立ちっぱなしでお疲れなのに、お土産を買ってきてくれました。

私にはカファレルのジャンドゥーヤ、娘には水鉄砲。

そして今日(日曜日)は朝から娘を動物園へ連れ出してくれました。

手が掛からなくなってきたとはいえ、二歳児と二人きり・みっちり二日間…しんどく感じる瞬間があるので、父ちゃんの気遣いに癒されます。

さ、今日も頑張るぞ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

しま

週末もパパなしだと結構きついですもんね、お仕事お疲れなところなのに帰ってきてから遊んでくれて優しいパパですね。
ずーーーーーーーっと一緒だと疲れるけれど、
1日のうちの数十分ずつだったとしても誰かが見てくれると、心も体も軽くなりますよね。
ママにも休憩必要です。

by しま (2016-09-18 16:21) 

sizz

軽い方とはいえ魔の二歳児。どこか判らないけど、彼女の「泣きわめきスイッチ」を押してしまい、『何が気に入らないのよぉ』とガックリする事が多々あるので、少しでも離れられると本当に助かります。

また、今週は心身ともにしんどい事があったので、不在時分を取り返すべく懸命に助けてくれているんだなぁ・・・と泣けてきました。
もう少し元気になったら、三人で動物園へ行きたいなと思います!
by sizz (2016-09-19 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。