SSブログ

ロングセラー容器 [日常]

P1003534.jpg元同僚の結婚式の引き出物としていただいた、iwaki パック&レンジ(耐熱ガラス容器)。
使いかけの食材やちょっとだけ残ったおかずを入れたり、フタをしたままレンジOKなこともあって、毎日大活躍。
とても便利なので、別の同僚の引き出物(カタログギフト)でも違うセットを頂いたほど、気に入っています。

しかし6年間の使用で、ポリカーボネートのフタが劣化してご覧の通り。
ガラス本体は割れも欠けもないので、フタだけ欲しいな~と思って検索したら・・・さすが発売から26年のロングセラー商品、ありました!(→iwaki楽天店

P1003533.jpgすぐに、まだ割れていないフタの替えもあわせて発注~。
丁寧に梱包され、翌々日に到着しました。

フタの色が揃って、見た目もスッキリ。
ますます活躍してくれそうです。
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り込みセーフ初めての一時保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。