SSブログ

ラジオの懸賞当選 [日常]

テレビ視聴の長さによる子供の発達への影響は少ない(もちろん放送内容の選別は必要)、という結果は知ってるけど、テレビが点いているとつい視線を取られ子供への注意が逸れてしまう・・・けど、ざっくりと世の中の動きは知っておきたい・・・と思い、日中はラジオを流している我が家。
※生後8ヶ月くらいまでは危険回避の意味で『娘が発する些細な音も聞き逃すまい』と、静か~にピアノ曲を流す程度でした。

毎日聞いていて各番組の『プレゼントに応募してみたいな~』とは思うものの、娘の世話で手一杯で応募どころか、曲のリクエスト(←住所入力不要)さえ出来ない日が続いていました。
が ある日、娘が寝入ってくれたところにタイミングよくプレゼントの告知が流れてきたので、モバイル端末から応募~完了したところで、娘が起床。
娘の音楽遊びに付き合っていたら・・・書き添えたメッセージが読まれただけでなく、プレゼント当選者としても名前が呼ばれ『ふへっ?私のラジオネーム??』と俄かには信じ難く。

20150124.jpgソワソワと落ち着かずに過ごすこと、8日間。
本当に当選していましたーーー!!!(嬉)

いただいたチーズを娘の離乳食や、おつまみ@大人用にしてみましたが、どれも美味っ♪
hug+(はぐたす:番組名)スタッフさま、有難うございました~。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。