SSブログ

覚えていたのに [日常]

P1003120.jpg妊娠中にイヤーアルバムを作ったら応募券が入っていて、『A賞ルンバ・B賞ノンオイルフライヤー・C賞メリーメイドサービス2時間』ならコレが一番使えそう…と選び、せっかく当選したのに。
『9月の連休までにお風呂場と脱衣場の掃除をお願いしよう』と覚えていたのにバタバタが続き、うっかり使用期限を過ぎてしまいました。(写真左)


気付いたのは、使用期限が切れた翌日。
『勿体無いけど利用手続きし忘れた自分が悪いわ、仕方ない』と思っていたら。

先月「捨てるつもりでクリックしたメールが開いちゃったから、ついでにやった」webアンケートに当選したそうで、クオカードが届きました。(写真右)


あまりのタイミングに『捨てる神あれば拾う神あり』ということわざが頭に浮かんだのでした。 (←用法間違ってる)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。