SSブログ

ハーフバースデー - 生後181日 [育児]

20140723-3.jpg様々な方の支えがあって、娘は無事生後半年を迎えました。
「泣き止まなかったらどうしよう(近所迷惑&虐待疑惑で通報)」「なかなか寝ついてくれなかったら・・・(腕腰が痛い)」と時折マイナス思考になってしまい、一日一日は長く感じるのですが、振り返ってみればあっという間。

ほにゃほにゃで崩れそうだった身体はしっかりし、顔周りでもぞもぞ動かすだけだった手は、かなり重たいものを振り回せるようになり。
表情や感情も、次第に複雑なものに変わってきました。

20140723-2.jpg20140723-1.jpg
『お互い頑張ってきたよね。ありがとう&これからもよろしくね』という訳で、6ヶ月と0日目を夫とささやかにお祝い。
この日のために買っておいた、高級ぶどうジュースで乾杯!(^▽^)

寝不足や慢性疲労、悩みや心配事は山ほどありますが・・・
1歳の誕生日には立って歩いているかな?
何らかの単語を発するようになっているかな?

“子育ては人生最大の娯楽”と言われる所以を、すこ~しずつ実感しているAround40夫婦なのでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。