SSブログ

水通し [妊娠経過]

20131225買い足し.jpg休みの日に再々確認して、新生児用品(コートの前に赤ちゃんを抱えた際に防寒するケープ・ガーゼハンカチ・50/60cmサイズのおむつカバー・哺乳瓶&乳首洗い・仕立て上がり布おむつ・沐浴用ガーゼ・おむつライナー・お尻ふき)をアカチャンホンポで買い足してきました。
写真には入っていませんが、庶民の味方ダイソーで蓋つきバケツ・ミニ洗濯板・重曹も用意。
特におむつに関しては、先に用意していた布おむつ10枚・おむつカバー1枚で『何とかなりそう』と実感できたら買い足すつもりでしたが、私よりも夫の方が積極的でに『効率の良い洗濯方法や手抜き技』を調べてくれたので、やれそうな気がして。

20131225水通し.jpgそして『出産予定日まであと一か月しかないんだ~』なんて呑気に思ったクリスマスの日、天気予報で「年末最後の洗濯日和になるでしょう」と聞いたので、新生児用布類を一気に水通ししました。

最大でこの量になるのか・・・溜め込まないよう、頑張らないと~。


タグ:水通し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。