SSブログ

プチプチ同窓会 [日常]

20130923.jpg帰省のついでに・・・と高校時代の友達二人に声を掛けたところ「OK~[揺れるハート]」の返事がもらえたので、近況報告がてらプチプチ同窓会をすることに。

会場は、以前行って居心地良く美味しかったEccolaにて。(もちろん予約済み)

1~2年毎に一回の頻度で会う機会を設けているものの、高校卒業から20年経過している私たち。
そのため子育て真っ最中・独身キャリアアップ中・失業中妊婦(=私)と其々環境も全く異なりますが、ひとたび会えばあれやこれやと話が咲いて、あっという間に3時間経過~。
私がこの日の夕方に大阪の自宅へ戻らなくてはならないことと、お子様方の生活リズムの事が無ければ、まだまだ喋っていたに違いありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼の開店時間~中締め時間まで居座りましたのに、シャッター押しまでお申し出ていただき。
本当にありがとうございました&ご馳走様でした!>Eccolaさん
タグ:同窓会 Eccola
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。