SSブログ

結婚披露パーティ出席 - 21w4d [妊娠経過]

20130921.jpg本日は私側身内の披露宴。
見事な秋晴れの空のもと、新郎新婦が趣向を凝らしたパーティを楽しませてもらいました♪

この時21週(6ヶ月の第二週目)の妊婦ですが、嬉しさと御目出度さのあまり舞い上がってしまい、コンデジ片手に6cmヒールの靴で右へ左へ終始うろちょろ~~~。
自分から報告するまで、妊婦と気づいた人はいませんでした。(^^;)

その甲斐あって(?)、良い写真が沢山撮れたと思います(←自画自賛)


ちなみに実家へは新幹線ではなく、前日の明け方に自家用車で移動したのですが。
片道約350kmあるものの、走り慣れた道&妊娠前より気持ち長めに休憩をとったお蔭か、お腹が張ることも疲れが出る事もまったくなく。(投薬効果で甲状腺の機能が人並みに安定している所為もあるかも?)
夫と「よねちゃん(胎児)は、すんごく車が好きな子なのかもね」と笑いあったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。