SSブログ

医師から直電 - 7w6d [妊娠経過]

会社のトコロテン定期健康診断と、奥歯治療(詰め物が取れた)のため、有給を取得。

両方とも滞りなく終わって『夕食、何作ろうかな~』と思っていたところへ、産婦人科の先生からお電話があり
「一昨日の血液検査があがってきましたが、IVFの時同様 甲状腺の値に問題があります。
 明日の朝までに紹介状を用意しておきますから、出来れば明日 ○○病院へ行ってください」
と指示されました。

「えぇっ、明日!?
(6月末で退職するので)7月になってからじゃダメですか?」と聞いたところ、
「ダメです。明日か明後日には行ってきてください」と先生 即答。 ・・・orz



しかしサラリーマンの道義として「明日も有給使いまーす」は出来ないので、翌日出勤早々に頭を下げて飛び石有給を取らせてもらうお詫びをして、指定された病院へ行くことにしたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。