SSブログ

たまにはこんな事も。 - 7w4d [妊娠経過]

10時の検診予約が1時間経っても呼ばれない・・・と思っていたら、白衣を翻し先生がドタバタと行ったり来たりする姿が。
ほどなくして看護士さんから「急にお産が始まった方が居られまして。申し訳ありません」と説明してくれました。

いえいえ、それは仕方ないことです。個人病院ですし。(^^;)
待合室の誰もが『無事生まれますように~』と心の中で祈っていたように思います。
と同時に、お産と聞いて『まだまだ掛かるかも』と思っていたところ、予約より1時間半遅れた程度で検診を受けることが出来てびっくり。経産婦さんだったのかしら?

我が家のよねちゃん(仮名)は1.4cm、と8w3d相当(実際の+6日サイズ)に成長。
帰宅して夫と相談し、両家の母親へ「まだまだ超初期で油断できないけれど」と断りを入れたうえで妊娠を報告。
どちらの母親も『嬉しい報告を有難う。明日の父の日に最高のサプライズだわ~』と喜んでくれました。
タグ:妊娠報告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。