SSブログ

差し入れ [日常]

2012122219140000.jpg休日出勤している夫に頼まれて、カットケーキ25個を職場へ配達。

この連休はクリスマスと重なるとはいえ、まだ22日なのにサンタonの小さめで四角いケーキ(¥500〜)がショーケースの半分くらいを占めていてビックリ。

通常のケーキ(¥320〜)のほうが色鮮やかで安いのに、お子様方はサンタにまっしぐら!でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

jo-chan

ケーキ屋さんも稼ぎ時ですもんね~
しかし、25個もケーキをお届けって
気が利きますね~! 
職場の人たちが羨ましい~


by jo-chan (2012-12-24 21:21) 

sizz

一年で最も忙しい週に、ホールケーキではなくこんな買い方をするのは私くらいかと思っていたら。
「○○工業様~、ご用意できました~」とか「△△株式会社様~」とか、10組に1組の割合で同じようにアソート買いをしている方がいらっしゃいました。

さすがに年末の稼ぎ時、休日出勤をしている方々が結構いらっしゃったようで・・・いやはや、ご苦労様です。

おかげさまでケーキは完売!(みんな甘党だった模様)
『ケーキも食べたしさっさと片付けて帰るぞー』と、良い気分転換になったようです。(^^)
by sizz (2012-12-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さくてもケモノ和風クリスマス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。