SSブログ

肉 [日常]

2012120520130000.jpg先月、金沢旅行の帰りに寄った南条サービスエリア(上り線)。


2012111118530000.jpgそこで若狭牛まんを買ったところ、発売5周年記念プレゼントキャンペーンのアンケート用紙を貰ったので、純粋に食い意地から「こうしたらもっと美味しくなるのに、もったいな〜い!」と想いを込めてこまごま書いて応募しました。

そうしたら本日【抽選で3名様】となっていた若狭牛 焼き肉用1kgが贈られてきました!


当選人数が少ない=当たるとは微塵も思ってなかったので、びっくり。
週末、ゆっくり味わいながら頂きたいと思います。(^▽^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

jo-chan

純粋な意見が成果の賜なんでしょうね。
それにしても、○○党より当選確率高そうですね。(笑)
by jo-chan (2012-12-14 21:41) 

sizz

応募箱には結構な数が投函されていたので、びっくりしました。
こまごま書いたのを読んで頂けた結果だとしたら、とっても嬉しいです!

この記事の週末に1/3量をすき焼きにしてみたところ、脂が甘くてとても美味しかったです。いまは残りをどうやって頂こうかと、贅沢な悩みを抱えています~。
by sizz (2012-12-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松永風呂敷光不通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。