SSブログ

松永風呂敷 [日常]

P1002035.jpgずっとしまったままだった、松永風呂敷バッグ

会社近くの宅急便へ持ち込みするのに、丁度良いサイズの紙袋が見当たらなかったので初めて出してみました。(持ち主の夫 了解済み)

縦180×横230×高さ150(mm)の段ボール箱が、ぴったり入りました。
一般的なナイロン系ではなく、パイル生地なので物に沿って伸びはしませんが、角が当たって破れるかも?という心配は無さそうですし、色も柄も「ゲームのおまけ」とは気づかれにくいのではないかしら?と。(^^;)
思ったよりも使い勝手が良さそうなので、通勤バッグに入れっぱなしにしておこうかな~、と思っています。

タグ:風呂敷 松永
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jo-chan

最近使ったことないですが
風呂敷って、使わないときはコンパクトですし
使い方は色々できるしで、元祖エコグッズですよね~
by jo-chan (2012-12-14 21:45) 

sizz

帰省や旅行の際、下着類をまとめて包んでおくのに使っていますが、普段の生活では活用できていません。
正絹だと気が引けますが、ポリエステルなど気兼ねなく洗える風呂敷なら、もっと買い物等で使ってみようと思いました。(^▽^)
by sizz (2012-12-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗闇に浮かぶ人影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。