SSブログ

リサイクルショップ [日常]

P1003252.jpg一昨日のような爆弾低気圧や強烈な冷え込みはそうそう無いだろうけど、強風吹き荒れる日はあるかも…でも出番が有るか無いか判らない厚手のコートやトレーナーを新品で用意するのもなあ…と迷った末、出産前に下見したリサイクルショップへ、散歩ついでにいくことにしました。

商品はきちんと分類陳列されているけど、お店は広くなく通路が狭かったのを思いだし、娘をおんぶして自転車でGO!

『まだ〜?』とばかりに背中でバタバタする娘を宥めつつ、じっくり探すこと30分。
新品未使用90cmの厚手コート(フーセンウサギ)、80cmのジャンパースカート(コムサイズム)とストレッチパンツ(ミキハウス)を発見♪
スカートのファスナー上のホックが紛失しているけど縫い付ければ良いだけだし、パンツはユーズド感があまりないし、コートに至っては倒産した会社のものだから通常入手ルートがないお品。


リサイクル品は巡り合わせだと思うし、何といっても値段にビックリ!
三点で\1,564と激安〜。
これなら殆んど出番がないままサイズアウトしても諦めがつく、良い買い物が出来た、とホクホク顔で帰途についたのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。