SSブログ

副反応 [育児]

P1002657.jpg普段は夜間も変わらず2.5〜3時間おきの授乳なのに4時間以上空いたうえ、片側しか哺乳しなかったので『おかしいな』と思っていたら、首の後ろがあっつい。
朝になって体温を計ってみたら、発熱していました。
昨日の予防接種前は37.0℃(赤ちゃんの平熱)だったのに対し、今朝8時は37.6℃。
注射した箇所の腫れや嘔吐はないので、布団の横に付き添って様子を見ることに。

ずっと泣き続けたりすることはなく、大人同様に『しんどい→眠る』タイプのようで、抱っこし続けないで済む分、お母ちゃんは普段より楽だったよ。(^-^;

12時に37.7℃、14時に37.4℃、18時に37.3℃と熱はまだあるけど、午後から哺乳分数がいつも通りになってきたので、明日には回復しそうです。



2014/03/27追記
翌朝(今朝)8時の体温は36.4℃でした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての予防接種口座開設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。