SSブログ

メーテルまつ毛 [育児]

20140317-メーテルまつげ.jpg遅々として出産直後~退院までのBlog記述がまとまらないので、「育児」カテゴリの事を書いてみようかと。

←の写真の通り、うちの娘のまつ毛は長め。(生後53日目 現在)
生まれた直後~1日目は羊水に浸かっていたむくみがあってか気づきませんでしたが、生後2日目にはご覧の長さに。

しかも目尻はビューラーを当てたかのように「くるん」と上を向いています。
これに気づいたとき、おもわず「メーテルみたい」と口をついて出てきたのですが、年齢の高さが滲む一言ですわね。(^^;)

このメーテルまつ毛、『(ロクに化粧をしない)お母ちゃんと違って、無駄に女子力たけぇーーー!!!』と夫と笑っていますが、胎毛と同様 いずれ毛質が変わったり短くなったりするのでしょうか、ねぇ?

タグ:まつ毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。