SSブログ

生後一ヶ月から使える軽量ベビーカー [妊娠経過]

20140109.jpg都市部暮らし=移動は電車の方が何かと便利なため、『当分のあいだ抱っこひも、半年くらい経ったらベビーカー』と決めている我が家。
何故かというと、混雑している車内でも畳まず乗り込み、平気な顔をしたママさん(大概の場合、子供ではなく大きな荷物が乗っている)を見るにつけ、夫と『アレはみっともない。反面教師にしよう』と話し合っていたから。

そんな理由もあり、ベビーカーを用意するなら「軽くて畳める」が最優先条件なのは譲れないのですが、CombiのF2、アップリカのマジカルエアーともに使用適性期は7ヶ月から・・・。(座面角度が最大135度とフラットにならないため)

出産間近になってますます「半年は抱っこひもで頑張ろう」という思いを新たにしていたところ、本日の日経新聞Web版に、CombiからF2plusが発売されるという記事が。

F2との違いを知るべく詳細を検索したら、このF2plusのモニタープレゼントを行っているではありませんか!
2月上旬発売予定=現物を確認出来ていないし、候補にしていたF2より若干重いけど、【生後一ヶ月から使える軽量タイプベビーカー】は、とっても魅力的♪
もちろん、すぐに応募しましたとも[揺れるハート]

1月20日締め切りですが、興味のある方は↑のリンクからご覧くださいませ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。