SSブログ

暗闇に浮かぶ人影 [日常]

0123.jpg少し前のことですが。

帰宅が少し遅くなったある日のこと。
手元の郵便物を確認しながらエレベーターへ向かうと、視界の端に人影が見えたので
「こんばんは」
と言いながら顔をあげたら・・・唐沢さんと相武さんの等身大パネルでした。 orz

『あぁ、休日の説明会で使ったパネル、eoさんったら持って帰ってないんだ』
と思い歩を進めたら暗闇にふたたび人影。Σ(゚д゚lll)
ぎょっとして顔を上げると、そこにもお二方の等身大パネルが置かれたままになっていました。

見やすいように明るく補正していますが、左の写真のパネルは階段の影にあって怖かった・・・。
何らかの理由で当日撤去できなかったのでしょうが、せめて明るいところに寄せておいて欲しかったと思った出来事でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jo-chan

ビックリしますよね。
階段踏み外さなくてよかったです。

by jo-chan (2012-12-14 21:46) 

sizz

我が家はエレベーター利用なのでギョッとしただけで済みましたが、よく階段を利用している2~3階の方は悲鳴ものだと思います。

最近変な人が多いというし・・・防犯にも使えるかしら?
by sizz (2012-12-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

判りにくっ!松永風呂敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。