SSブログ

長居を歩く [猫]

P1000718.JPGえー・・・夫に起こされて。
フルマラソン後のリハビリを兼ねて、ウォーキングにお付き合いしてきました。
今日も長居公園は自主トレに励む人でいっぱい!(サッカーと少年野球の試合もやっていました)

歩き始めてほどなくして風が強くなり気温が一気に下がったように思いますが、昨日そろえた装備のお陰で身体の芯は冷えること無く、約10km(自宅からの往復も含む)を歩ききりました。

といっても黙々と歩くのではなく、私の目的(?)は『長居公園のにゃんこさん達の写真を撮りながら』・・・ですが。
サビ猫さん
お鼻のあたりがちょっと荒れてる?
声をかけたら柵の向こうから来てくれました。でっかい。
日向ぼっこ中。

にゃんこさん達のお陰で、単調になりがちな周回コースを楽しむことが出来たと思います。
でも、目の周りや耳後ろの根元を怪我している子が居て、ちょっと心配・・・。(耳の一部を切り取ってある=去勢or避妊手術済みの印、とは別の怪我)

新しい靴の所為もあって右足の踵~外側がちょっと痛くなりましたが、筋肉痛で動けないほどにはならなさそう。
雨が降らなければ来週も様子見にいこうかな~・・・。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング装備今年の色づき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。