SSブログ

絶賛、おかえりなさい中。 [猫]

儀式.jpg家の猫のこと。後ろにゴミ箱が写っていてお見苦しいですが・・・

帰宅して荷物を置くまで『まだ?まだ?』と近くで待ち、「お待たせ~」と正座すると、ご覧のように左脇に頭を突っ込み座り込んでしまいます。

写真を撮るため腕をのばしていますが、普段は両手で猫のお尻を抱えてズリ落ちるのを防いでいます(苦笑)。
晴れの日も雨の日も・寒い日も暑い日も、彼が満足して自ら降りてくれるまで、約五分間な~んにも出来ないけれど・・・可愛いので邪険になんて出来ません。

ちなみに、何度か右脇に頭が来るように座らせてみましたが、どうにも落ち着かない様子で 直ぐ降りてしまいました。左脇からたまらない臭いでも出ているのかしら?(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剥きました栗ようかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。