SSブログ

覚え書き [日常]

去年の夏ごろ、病院の待合スペースで見た雑誌。

アラフォー世代の美容で「やめること」を書いてあったのだけど、『あぁ、私アレもコレも自然と止めてる・・・一個しかやらかしてないわぁ』と思いながら読みました。だからと言っても私は きれいな人 ではなく、不精の結果なのですけど。(^^;)

ふと詳細を思い出したくなって検索したら・・・Hit!!
→ Domani 6月号 きれいな人ほど「やめている」27のこと

上記は項目のみの掲載ですが、雑誌掲載時には「どうして止めたほうが良いのか」の解説付きでした。(各項目の解説を読みたい方はコチラ。全部は掲載されていませんが)
気になった方はバックナンバーを探してみてくださいまし。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。