SSブログ

クリスマス装飾 [日常]

4033EE92-43CD-4630-95A9-8F68E225D204.jpeg明日から12月なので、娘が寝たあとゴソゴソと廊下のクリスマス装飾をしました。

使用したのは百円ショップ『CAN★DO』で購入しておいた、
●キラキラモール1.5M 二本
●リボン付きベル
●Merry Christmasのガーランド
●ジェルシール(ガラス貼り付け用)
上記の装飾品。



1D234354-1E0E-4146-AC18-F5F6C4873CBA.jpeg出来上がりは←コチラ。
廊下の壁とリビングへのドアを飾り付け。

室内にも、今まで使ってきた卓上ツリー・祖母から贈られた雪だるまのイルミネーションオブジェ・木製の卓上立体オブジェ他をセット。電池を入れて動作確認OK!

ちなみにクリスマスツリーは、来週火曜日に届く予定。
マンション暮らしで収納が少ないため買わずにきましたが…自分が小さい頃にワクワクしながら飾り付けていたのを思い出しまして。
同時に中学生の頃には飾らなくなっちゃった事も思い出し、『今年からやっても数年しか出来ないかもしれない』と考えたら、用意するのは今しか無い!と踏ん切りがついたので、11月最終日の今日 買いに行ってきました。

大幅予算オーバーでしたが年末まで毎日目に触れる物だから、気に入ったものを買わせてもらいました。
届いたらまたblogアップします…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。