SSブログ

ラン活、はじめました [日常]

20190205.jpg「早いヒトは年中さんの今頃から始めるんだよ~」とママ友に聞いて、ちらっと検索したら本当にまぁ1月から動かれてる方もいらっしゃるんですね!

そのなかで、実家近くのバッグ屋さんだと思っていた池田屋さんが、大阪にも出店しているのを発見。
私の中で、というか静岡県民ならば「ぴっかちゃん ぴっかちゃん ぴっかぴっかちゃん かーるくてつよいーらんどーせるー♪」のCM(←公式動画)が頭の中に流れるであろう、あのお店です。

スタイリッシュなホームページになってるなぁ、なんて眺めていたら「いま年中さんのためのランドセル選び講座(無料)※」を開催しているそうなので、早速お電話。そしたらば水曜日・土曜日開催はすでにいっぱいとのこと。
※各店舗で2月中のみの開催

購入は夏ごろでも、見るべきポイントを学んでおけば迷わずに済むかな~?と思い、空いている回に予約を入れました。当日は子連れになりますが、どうか体調不良になりませんように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。