SSブログ

ヤマトさんのノベルティ [日常]

20161202-1.jpg毎月2個は営業所に荷物を持ち込んでいる、我が家。

窓口のお姉さんが顔を覚えてくださって、何でも自分でやりたがる娘@二歳児にも にこやかに対応してくださいます。(お忙しいのにスミマセン・・・)

私がネコピットで伝票を出していたら、お姉さんが「よろしければコレどうぞ♪」、ドライバーのお兄さんが「いつも来てくれてるねぇ、コレどうぞ」と言って、組み立てポケットティッシュBOXと鉛筆&消しゴムを其々くださいました!もちろん、ヤマトさんLOVEな娘は大喜び。
家に帰るなり「作って~」とせがまれたので、早速組立て。

20161202.jpg5分と掛からず、組み上がり~!ハサミも糊も使わず直ぐに出来るし、中身が減った時の跳ね上げバネ部分もあるので、実用性高し♪(裏面には簡易料金一覧表も)

我が家はお出かけの際に必ず持っていくのに、常時ポケットティッシュが20個以上溜まって(減らない)いるので、使い易くなること必至。実用的な歳末ノベルティ、有難うございました☆
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三歳のお祝いよく咲くスミレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。