SSブログ

大盤振る舞いな、なんばウォーク [日常]

20150308.JPG「一つは先っぽが壊れてカパカパしてきてるし、スーツ用の靴も無い」と夫が言うので、新しい靴を買いに行こうね~と言って はや一ヶ月。
※夫の職種的に、スーツを着る機会は年に数回有るか無いか?なので、急ぎではなかった

なんやかんやで休日が潰れて延び延びになったけど、新入社員が来る前にキチンとした靴を履いて貰わなくては!と思い、新作のお知らせ葉書が来ていたASICS WALKING@なんばウォーク店へ。

夫は着いて早々に黒の革靴と、カジュアルシューズ各一足を選択。
私の靴は予定になかったのですが、『最近ビジネスパンプス(6cmヒール)履けなくなったな・・・靴下で履けるパンプスがもう一足必要だなぁ』となって、お会計が予定よりちょっと多めに。

そんなわけでクレジットカードで支払したらば、店員さんが「ちょっと離れたところで引き換え手続きが必要ですが、本日までクレカもしくは電子マネーご利用金額の合計3,000円毎に500円分の金券をプレゼント中なんです。」と教えてくれました。

ん???
6分の1が金券で返ってくるって、還元率高すぎじゃね???(←言葉づかい悪い)
今回のウチのお会計だと、1万円分金券になるってこと???(;・∀・)


結果、本当に一万円分の金券になって戻ってきちゃいました。

この金券は3/25までの利用期限こそありますが、「なんばウォークの全店舗で使用OK」と使い勝手の良いもの。有り難いことこの上ないキャンペーンで、この後すぐに昼食や翌日のパン、買おうと思っていたの支払いで使わせて頂きましたが・・・(クレジット会社が負担しているでしょうけど)なんばウォークさん的に、大丈夫なのかな?と ちょいと心配になったり。

必要な物を買いに行っただけなのに、たまたまお得な時に当たるなんて物凄くツイてたね~、と夫と話しながらホクホク顔で帰宅したのでした。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒乳のこと掛かり付け医は慎重派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。