SSブログ

アコガレの宝塚へ[黒ハート] [日常]

20131108宝塚.jpg以前から「せっかく関西に住んでいるんだから、一度くらい宝塚を観に行きたいねぇ」と言っていた私たち。
各組の雰囲気の違いもタカラジェンヌさんの名前も全く知らない=予備知識が無くても楽しめる演目が良いな、と思い超有名な『ベルサイユのばら』『エリザベート』『ロミオとジュリエット』、ゲームで知っている『逆転裁判』『戦国BASARA』のチケット取りに挑みましたが・・・悉く玉砕。(^^;)

私のお腹もいよいよ大きくなり(8ヶ月)、「子供が出てきて大きくなるまで、宝塚はお預けだねぇ」なんて言っていたら、先月一枚だけ応募した、伊藤園と某スーパーによる貸切公演ご招待に当選していました!

『Shall We ダンス?』は映画を何度か見ているから、ストーリーはバッチリ☆
どうか当日、体調を崩すことがありませんように~。(>人<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーロー鍋新調落選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。